お客様の誕生日でメッセージして良かった話 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきいちゃんです。
(見習い招福師きいちゃん)



日々流されて生活している
だけでは
幸せにはなれません。

どうすれば今の生活から
もっと良くしていく事を
考え、行動する事が大切ですよ。

悩み事や、困っている問題
片付けないで、後回しにしたら
大変な事になります。


整体やマッサージ等している方
占い師さんは特に
接客されている方全ての方へ
営業でいろんな方に出会う方も

たぬきさんが言ってる
人の思いが積み重なると
ご自身の身体に悪影響を
もたらします。

毎日腕から指先お清めしてますか?

大病したり、運気下がりますよ。

たぬきさんお祓いも鑑定料金に
含みますから心配な方定期的に
年一度三島にいらしてくださいね。



霊能者として40歳よりたぬきさん
の25年の経験からお話ししています。



実は最近の出来事なんですが 
本日ブログ題名のお話ししたい
と思います。

我が家のお客様きいちゃん
FBでお友達になっていまして
奥様が誕生日でしたので
おめでとうのメッセージを
何気にきいちゃん送っていたんです。

その時に
奥さまにメールで聞かれお答えして
あげた事あるのですが…

旦那様歯が痛くて最寄りの歯医者に
行ったそうですが
虫歯も無いよと言われてそうですが
でも歯は痛いので
他から来ていると困るので
内科や耳鼻咽喉科に行こうと
思ってますと
でもたぬきさんは何処を受診した
方が良いと思っていますか
と聞かれました。


たぬきさんからの回答は
歯からの痛みに思えます
口腔外科にて再診察を
とお伝えしましたら

翌日大病院の歯科関連
全て見てもらえるところに
行かれたら矢張虫歯で神経
に迄達していたらしく。
本当ならば後日の治療になるのが
その場で治療を受けられた
そうです。

奥さまはたぬきさん
念入り金粉を使ってくれている
方でした。

しかし
原因がわかりホッと致しました。


昔お客様でしばらく連絡無い
お客様でして歯から膿が
その膿が脳に行き亡くなった
方が居ました。
その後お身内のかたがたぬきさん
に鑑定に来られて知りました。

歯の痛み一つにしても
しっかりした病院に行き
治療をしないと大変な事となります。

たぬきさんへは悩みがなくて
相談する事なくと書いて居ましたが
メールでもご相談してもらって
良かったとたぬきさん言ってました。

ご主人の写真送られた物最初見て
もし我が家に相談されず
内科や耳鼻咽喉科にいかれて
膿が脳に行っていたら
麻痺や何らかの脳障害を起こして
居たと思うと呟いてました。

きいちゃんが何気に奥さまが
お誕生日でメッセージ送って
良かったと思ってます。


男性は霊能者の存在を信じないので
仕方がないのですが…


一部の霊能者を名乗る
方々が皆様を騙して
大金を取る事している
ので…

たぬきさんは真面目に良心的に
鑑定しているのですが
中々信用して戴けない、悲しい😭⤵️⤵️
真実が有ります。


病治しの祈祷についても
一度でもたぬきさんの鑑定受けた
方ならば無料にてしています。

但し例外は有ります。

ご自宅に行き気功をして欲しい方
三島からの交通費のみ往復は
(東京鑑定日で有りましたら新橋から
の往復交通費を)戴いております。


我が家の鑑定料金は
良心的なんですが
交通費を含めると
かなりの負担になります

なので少しの悩み事では
足遠くなるのは仕方がないと
思ってます。

そう言う時のたぬきさんパワー
を手軽に体験して貰うため
おゆずり開始した
念入り金粉が有ります。


年一度とか、数年に一度
人生の定期的診断と思い来て
戴けましたら
あなたに関わる後身内の問題迄
お話ししてあげられます。

何か急な心配事出来たらメールして
くださいね。

たぬきさんは10分程度の
アフターサービス
は無料でしています。

たぬきさんを信じて鑑定に三島に
東京に大阪に北海道 他
鑑定に来てくださった、鑑定に呼んで
下さった方への感謝なのです。


たぬきさん只今65歳です
後20年は霊能者として
皆様が必要として下さる
のならばきいちゃん
サポートしてより皆様の
問題を解決していきたいと
思っています。



これからもたぬきさん
宜しくお願い致します。

たぬきさん最近亡き叔母さんの事で
出掛ける事も多いので
きいちゃんとFB友達申請戴けて
メールをしてくださりましたら
回答はたぬきさんより聞いて
きいちゃんがしっかりお返事致します。


きいちゃんにFB友達申請して
くださいね。
(遠慮はいりません)

LINEが良い方は
LINEにて繋がりましょう。
一度集迄055-986-1830に電話下さいね。
(夜19時~21時にてお願い致します。)





毎日ブログを読んでる
あなたにありがとう。


明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに~🍀☘️🍀