大宮行き 前編 からの皆さんへのお話し | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきぃちゃんです。
(見習い招福師きぃちゃん)


昨日は昨年11月からだったかな
念願の一人暮らしをはじめた
お友達のつぶどらちゃんの
お宅に行ってきました。

つぶどらちゃんとは
2016年秋に初開催神楽坂での
ミニ鑑定に来てくれてからの
お付き合いがはじまり…

2016年9月初めてお茶会開催写真
(美容師たみちゃんは素敵なお相手見つけ
現在は門前仲町でお相手家族と居酒屋経営
してます。)機会作りランチに山祐さん行きたい。


つぶどらちゃんは
悩み事ある事にたぬきさん鑑定を
受けてくれたり
2017年からはきぃちゃんとランチ
をして…


一番の良き運気になっていったのは
念入り金粉を使ってくれて
きぃちゃんとあちこち女子デート
したり、我が家のイベント開催
にも来てくれて…
運気アップをしてくれて
難をかわしてくれていたので…

初一人暮らしのおうちもあっという間
に決まったんですよ。

数件物件探した中でたぬきさん
OK貰える方は少ないです。


我が家で住まいを変えるのに間取りを
新たに住む地域を見た方数百人は居ますが
早くに見つかった人ベスト3に入る
運気が上がってるつぶどらちゃんです。


ちなみにきぃちゃんも覚えてるワースト1
の方は半年不動産巡り50件間取りを
メールや東京鑑定で見てもダメ🙅🆖⤵️
翌年の節分過ぎ迄、探すのお待ち戴き
メールで見させてもらいました…

たぬきさんが探してと伝えてひと月
で一番良き物件が出て引っ越し後に
彼女も結婚適齢期だったので
お祓いに行きながら鑑定してたら

その後旦那様に出会いまして
少しは問題あり結婚迄は
度々相談にのりましたが
今はお子さんも産まれて…

今は仲良し医師夫人の妹さんより
お話しを聞くだけになりましたね。


つぶどらちゃんにも素敵な
旦那様が現れたら良いなぁ。

お昼はつぶどらちゃんの
お手製煮物とお手製サラダに
お手製漬物とお手製すまし汁
メインに美味しいお寿司屋さんの
握り寿司をいだきました。

たぬきさんが美味しいって
およばれしても余り言わないし
少し食べてご馳走さまと箸置いちゃう
人だけど…美味しい美味しいと
もう少し戴いても良い?って
煮物にサラダに漬物を戴いてた。

お寿司屋のお寿司も美味しかった。
(元寿司屋のたぬきさん寿司には
ちょっとだけうるさいの)

御昼戴いた写真無くてごめんなさい。

きぃちゃんもサラダは作りたくて
早速レシピ戴きました。





お相手探してる方へ

まずは具体的にどんな人が良いのか

顔は芸能人でこんな顔が良いって
人を皆さんに伝えてください。

相手の性格や収入や学歴等自分の中
でもお友達にも話して明確にして
おいてね。


たぬきさんに結婚したいって
話してる人居るけれど…

ホントに結婚したいの~
今こんな人現れるよって
見えてるけど…

と似顔絵書きながら
心の中で思っている時も
あるようですょ。

周りがうるさいから口だけ
結婚したいのと言って
誤魔化しちゃ駄目ですよ~

霊能者は能力使い真剣に
あなたに相手を伝えてるのね。

占い師も自分の経験と
生年月日からしっかりと
出できた相手をお伝えしてる。


あなたが真剣に探してくれないと
あそこは何一つ当たらないと
言う話になりかねません。

なのでもし結婚したくなったら
今探したらこんな人と出会える
チャンス有るんだってと
話して欲しいなぁ。


きぃちゃんからの皆さんへの
お一つだけ お ね が い


宜しくお願い致します。





皆さんへ



毎日ブログを読んでる
あなたにありがとう。


明日は大宮後編
仲良し女性三人旅
きぃちゃんへ早速
幸運が話が届いたよ~
お楽しみに~⛄🎿⛄