延期になってた東京行き | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきぃちゃんです。
(見習い招福師きぃちゃん)




昨日たぬきさんがこんな可愛い
グリップを仲良しのお坊さんから 
戴いたとくれたの。

鎌倉のはとサブレのお店が
新年戌年で🐕と🕊️クリップ📎
製作プレゼントしたのかな?

書類もこんな可愛いグリップ
でまとめられたら
仕事もはかどりそうだよね?


仕事と言えば…きぃちゃん
1日に東京で打ち合わせするの
だったんけど…

都内雪が降ると怖いから
今日7日に変更してもらったの。

今日は電車から投稿です。
やっぱり電車遅れてるね。
早めの電車に乗り大正解でした。



神楽坂第4回目の
最終打ち合わせ
に行ってきます。

参加したいと既に満席近い人数
表明戴いてまして… 
ランチ会は早く満席になりそう
な感じです。

たぬきさんの個人鑑定枠も
毎回の満員御礼なので
ホントに先着順満員締切で
鑑定してもらえない方
ごめんなさいm(_ _)m

たみちゃんの運気アップ
眉にメイク💄💋✨指導も参加
表明戴いてます。
(今まで参加の皆さんメイク指導されて
良き運気アップされてるのでは?)
次はあなたの番ですよ。

新企画も用意していますょ

しっかりと参加人数を検討し
枠の設定したいなぁって
思っています。


第4回目タミ&トシ
インkagurazaka
3月25日日曜日開催
でーす。
参加されたい方スケジュール
空けておいて下さいね。
たみちゃんの告知ブログを
お待ち下さいね。



次回ランチ会メニューは何だろう?
(運営者も当日戴くまでわからない
カラダに優しいベジごはん)


しましまさんのタルトは
何時戴いても美味しいですね。


しっかりとたみちゃんと
U-ma kagurazakaのようさん夫妻
と話し合いお一人でも多く参加
出きるように打ち合わせして
来ますね。


ランチ会はお食事しながら
皆さんでたぬきさんに公開
質問するので、意外なお話し
に展開します。


お茶会は夜開催なので
仕事終わって参加も出来る
かしら?
個々の問題も公開となりますが
簡単鑑定して貰いやすいかな?




毎日ブログ読んでる
あなたにありがとう。


明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみに~☺️☺️😉