銀座鑑定に同席 神楽坂のランチ会打ち合わせ他 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきぃちゃんです。

昨日は銀座に行きました。
おひるにはお肉を食べ
食後に銀座シックスにて
デザートを食べて来ました。



メインは親戚の相談で
私も同席しました。


数年前より相談受けていて
昨日ようやく謎がとけて
すべてが丸く収まる。

不思議な話有るんだね👀‼



皆さんのご家庭の問題も
複雑に絡みあい
中々問題の真髄に
気がつけず早く悩む事、
から抜け出させてあげたい。


どうしたら皆さんの
絡まった問題の解決に
早くたどり着けるかな?


我が家は修行足らんの
かな?

皆さんに安心して悩みを
打ち明けて貰える存在に
もっとなりたいと
思えたよ。

霊能者って中々信用して
もらえないからな。
(ノ_・,)寂しいし悲しい



でも星谷の念入り金粉
信じて使って戴けた方より
効果の公表を戴けるのは
何よりの励みです。

金沢の純金100%の食用
箔一さんの金粉だからこそ
たぬきさんの念入りさせて
運気upさせた星の金粉
お友達の驚く効果ならば
信じて貰えるかしらね。



今日は第三回タミ&トシ&
きぃちゃんのランチ会の
打ち合わせに恵比寿に。
(たみちゃんにも会うの
4ヶ月ぶりだなぁ)
(今年1月の写真かな~)
神楽坂のランチ会、お茶会
個人鑑定にたみちゃんの
運気up眉メイクヘアー
個人レッスンの開催の
打ち合わせだからね~



その前にドレスヘアーの
2階で有るサンブルの
ポップアップに行ける。

サンブルTシャツ着てね。
サンブルガールの幸代ちゃん
お友達の理美容師さんにも
沢山会えるかな?

めっちゃ楽しみだぁ~





明日はなんの
お話ししましょうか?
お楽しみに~ウインクびっくりウインク