バリの置き物は恐い | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきいちゃんでーす。

数日前の私のブログでも
書いたのですが、
何故恐いのか?

今日はバリの置き物は恐いの
お話ししたいと思いまーす。



神々の島と呼ばれている
バリ島ですが…
何故か
日本人とは余り相性良くない
らしく。

悪霊に憑かれ帰国する方も
少なくありません。(T_T)


バリ猫、顔のお面等々の
インテリアも非常に危険

製作者が病気をされていて
そのおん念が置き物やお面
に憑いてしまうと更に
恐ろしい事になる。

ご自身で購入あるいは
お土産で貰い自宅に飾ると

直ぐに悪さはしません。
2~5年後にじわじわと

運気を下げ⤵病におかされる
特に霊感強い方、幼児子供、
高齢者にとり憑きます。

何気に処分しようとすると
処分されたくないと、
何らかの拒否反応をご自身
やご家族に起こす事も。


その他東南アジアの置き物
でも、怖いものも有ります。


私が、バリ猫やお面等々
のお陰で、癌や病になった
方々のお話し聞いてまして。

皆さんも聞いたら、
本当にそんな~
と驚く事も。


被害の一例

家族が病気がち
熱を出して寝込む。

会社やお店の経営に
問題が起きる。
最悪倒産

離婚の危機。

癌を発病。




我が妹宅で起きた話。

地元の東南アジアのインテリア
店で当時小学生と幼稚園児
だった姪と甥が暴れて、
お店のバリ猫を傷つけお買上
マンションに飾りました。

それから不運の始まりで
次から次へと不可解な事が
起り、その度たぬきさんが
御払いに行きました。

暫くして私が何気に妹に、
バリ猫って危ない置き物と
話したら、ねぇちゃん実は、
家にバリ猫を店から引き取り
したのを2年前から飾って
居たと。

まさかの灯台もと暗し
でした。



ご自宅やご実家に、
お店や会社にあったら

アルミホイルで二重に
巻いてあしきパワーが
外に漏れないように

段ボールに入れて
目に触れないように。

神社にて処分して
下さいね。

最近は処分料金
取られる神社も
有りますが

けして勝手に焼却処分
されませんように。

呪いを外さなければ
危険です。


集にて相談され、
バリ猫等が有ること
発覚された場合は、

たぬきさんが責任
もって呪い外し
処分致します。

処分料金は相談料金
に含まれます。

集に宅配便にて
送って下さい。
(但したぬきさんが
あってない方は
出来かねます。)


明日は何のお話し
しようかな?


たぬきさんへの
質問コーナー
ありましたら
お待ちしてまーす。