こんばんは🌙.*·̩͙

2世帯同居嫁のかーちゃんです(*´ω`*)

台風10号が強い勢力を保ったまま九州地方に接近しており心配しております💦

かーちゃんの住んでいるところは東海なのですが、午前中に突然の雷雨ヽ(;゚;Д;゚;; )

服が一瞬でベタベタになりました😭

そんなテンションが下がる日は料理も楽にしたーいо(*><)(><*)о
ということで、とーちゃん推薦のコストコのキャンベルのクラムチャウダーを使用~(๑•ω•๑)♡
具はゴロゴロのじゃがいもが入っているので、冷凍のブロッコリーをちょい足し!

あとは、子どもたちはご飯で私は前回のブログで紹介しきれなかったこちらのクロワッサンを主食にしました( ´∀`*)

このミニクロワッサンですが、パックにたんまり入っていて税込899円!


シチューとの相性も最強(๑•ω•๑)♡

とーちゃんは推薦人なだけあっておかわりしてました(笑)

お義母さんもお義父さんも満足していて、次回も購入することに( ´罒`*)✧"

缶詰タイプなので牛乳で伸ばせば簡単にできる優れもの(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチ

我が家のリピ買い決定商品認定です"(ノ*>∀<)ノ

今週の日曜日は、前回お義母さんと一緒に行って買えなかったお水やらを購入予定~(๑•ω•๑)♡

行くのが楽しみ~(๑•ω•๑)♡