最近赤ちゃん育児も落ち着いてきたのでやっとお友達を家に招いて遊べました爆笑飛び出すハート




来てくれたのは今の会社で超仲良くなった子で、6歳ぐらい年下なんですが話がめっちゃ合うので完全に友達になりましたニコニコハート



過去のキャバ時代や旦那のこと、継子のことや両親のことなど全てお互い話してるぐらい仲良しです!




先月にこの子は会社を辞めちゃったのでもう違う会社になっちゃったしちょっとさみしいけど、こうやってお休みの日に遊べるしいっかキラキラ爆笑




小学4年生の男の子の息子さんも連れてきてくれて、ふわこも一緒に遊びましたキラキラ



女子しかいない家なので、小学生男子が遊べるようなおもちゃは一切ないし…

旦那のお父さんが持っていた、スーパーファミコンの復刻版のやつでみんなで遊びましたニコニコハート




完全にスーファミ世代なので、昔弟が色々やってて覚えてるし懐かしすぎた🤣



カービィやマリオ、ドンキーコングなどで盛り上がりましたキラキラ爆笑



まぁほとんど男の子が1人でマリオRPGやってたけど笑

そりゃ女子のおしゃべりには興味ないよねーおいで笑い泣き




ふわこは大人とおしゃべりするのが大好きなので、私と友達が話してる所に毎回割って話に入ってくるのでめんどくさかったですが笑


友達にベッタリ懐いてました汗うさぎ



さすがに小4男子と5歳女子ではあんまり遊んでくれないよねー😅




赤ちゃんを抱っこしたり、買ってきてくれたケーキをみんなで食べたり、仕事の話しで爆笑して楽しかったです爆笑ハートハートハート




ほんと、仲良くなりすぎて毎日社用ケータイで1、2時間電話してたもんなー笑

仕事サボりすぎ笑









そして話は変わって、昨日。




病院へ行った帰りに、ちょうど学校から帰ってくる継子と道でバッタリ!!




義実家はすぐそこでしたが、

「車乗ってく?」と聞くと乗せて乗せてー爆笑爆笑爆笑と嬉しそうなパパ子。



義実家まで行くと、「暇だしやっぱこれからアパート帰ろうかなー?」と言うので、結局連れて帰りました爆笑なぜか、パパいるなら迷うなーとか言ってたけど笑




ふわこは保育園で居ないし、旦那と赤ちゃんがお留守番してたので久しぶりのふわこ無しの我が家。




パパ子はあと一日学校へ行けばそれから夏休みに入るらしい。

私立だから夏休み入るの遅いらしい。



義実家に行く時ぐらいしかパパ子に会うことも無いし、久しぶりに近況を色々と聞きました!



来週、関西の大学にオープンキャンパスへ行くらしいキョロキョロ友達が関西の大学のオープンキャンパスに行くから、一緒に行こうとなって、その友達のパパが一緒に連れてってくれるみたいです口笛



でも、関西の大学なんて行ったとしても一人暮らしになるし仕送りするお金もないけど…どーすんの?という疑問は置いといて笑。








あと、パパ子は夏休みに入ったら








バイトをしたいらしい!



学校はバイト禁止だけど、友達とか結構やっているみたい。



私も高校生の時バイト禁止だったけど、バイトしてたしね。(親がケータイ買ってくれないし自分でバイトして買えと言われていたのでね😂)



私は社会勉強になるし全然賛成だけど、学校にバレないようにと、勉強ちゃんとしろよとは思ってますえー




どんなバイトがいいと思うー?とか色々話して楽しかったです爆笑チェーン店とかの飲食店がいいんじゃない?とか話しました。



お金を稼ぐことの大変さを少しは知った方がいいよねー。



他には彼氏の話や、学校のお友達の話など色々とめっちゃ話しましたチュー



もう継子とは別居しているし、完全に友達のノリなので話もめちゃ弾むし、私とパパ子はノリが近いので終始ハイテンションでしゃべくり倒して爆笑してました笑い泣きハート




そして、おもしろそうなので…



パパ子に人生初のメイクをしてあげました笑い泣きハート



人の顔で遊ぶ継母笑



パパ子はかなり陽キャなんですが、その割に眉毛すら整えたことも無いので整えてあげましたキラキラ




この際だから思いっきりギャルにしよーぜ笑

とか2人でわちゃわちゃしながら爆笑🤣




でも、私とは正反対の肌の色、タイプなので

パパ子に似合う色がなくてめちゃ変笑




私は色白なのでピンクとかふんわり系しか持ってなくて、パパ子は色黒だし似合う色が正反対なんですよね😂



私はパステル系に対して、パパ子は健康的なスポーティ系だからなぁ💦



パパ子なら、オレンジとかヘルシーな感じが似合うはずなんだけど、私がその色持ってない😂私は似合わないからなー。



なので、出来上がりを見た旦那が

「初めて田舎から出てきた新人キャバ嬢やん🤣ケバッ笑」って言ってました笑




たしかに😅




髪型も少し巻いて、y2kっぽいハーフアップにしてみましたニコニコ



今度は今時のナチュラルメイクをしてみたいなぁー



Snowで盛って写真撮影したりめちゃくちゃ楽しみましたチュー



で、その後パパ子の同級生の家族ぐるみの付き合いの男の子も家に呼んで、みんなでスーファミしました口笛



スーファミなんだかんだめちゃ役立ってるわ笑




ご近所さんだし、まだ旦那と付き合ってる時ぐらいから家族ぐるみでお付き合いしてるので、気を使わず楽しめました。



ふわこも帰ってきて、みんなで大盛り上がり!




結局夜9時まで居たので、夜ご飯もみんなに食べさせて、帰らせましたニコニコ



継子はもう完全に、近所の友達の子ぐらいの扱いになったなー笑



赤ちゃん育児も落ち着いてきてるし、夏休みに入ったらまた家族ぐるみで川や花火大会に行こうねと約束しました爆笑



私の弟家族もお盆にこっちに来るかもしれないし、またみんなで遊びたいな爆笑キラキラ



楽しい夏になるといいなおねがいハート