38w3dです!




今日検診でしたが…

子宮口1センチで変わらず😂

赤ちゃんも全然下がってないらしいです😂




絶望笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう息も苦しいしお腹パンパンだし、体重もどんどん増えるし赤ちゃんは大きくなるしで早く産みたいーーー😹




もう体重77キロ行きそう爆笑




予定日の6/3になったらどんだけデカくなるんや…🤣



私80キロぐらいいって赤ちゃん4キロとかいかないか?爆笑



やべーよーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




早く産みたすぎる!!





でも体は重くなる一方だから動くのもどんどん億劫になるし本気で辛いっす…




ウォーキング1時間ぐらいはやってるけど、それ以外動くのがしんどすぎて横になってたりが長いし良くないのかなぁ?




仕事してないとこんなにも毎日暇なのかと怖いぐらい暇で、なーんもやる事なくてそれはそれで辛いし笑




ここまで暇な時間持て余すのも、きっと人生で今回が最後だと思うけどね口笛




ふわこは保育園だし、その間フリーダムすぎて笑い泣き

毎日マックやらケンタッキーやら好きなもの好きなだけ食べまくってるし、今のうちに全てやりたいことやらないとね笑



食べることしかないんかって笑い泣き




他には図書館行ったり、YouTube見たりして過ごしてます。




今更なんですが、SMAPにハマり出して🤣笑

草彅剛さんの演技力がすごいなぁって!




ミッドナイトスワンって映画めちゃみたい!サブスクで観るしかないよなー。最近ビデオ借りて見る選択肢とかないもんな笑

私はそれが好きだったのに、最近軒並みビデオ屋さん閉店してて無いし笑




とにかく草彅さんの人柄が良いなぁって思ってTikTokやYouTubeで見まくってます笑



あと、柳楽優弥さんも好きです!

これまた人柄が好き❤️




謙虚で真面目そうなんだけど、芯があってひょうきんなところもあるような人好きだなー!



あと、鈴木亮平さんとか☺️🩷

人間力高そうな感じが好き!




顔は全員タイプではないんだけど、人柄が良さそうな人に惹かれるんですよねー😍




顔はディーンフジオカさんとか長瀬智也さんとか反町隆史さんとか、王道の濃いめのワイルド系イケメンが好みなんですがねラブキラキラ





今日は一日何しようかなぁ?




産気づいてもいけないし、あんまり遠くまで車では出掛けられないし…

友達にも気軽に会えないしで1人だと時間を持て余すなぁ💦




とりあえず食材などの買い物でも行って、お散歩や家の掃除でもするかなぁチュー



暇ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました笑