インフルエンザ…流行ってますね…





間に合うかなと思っていたけど。




土曜日にふわこのインフルエンザ予防接種受けてきましたにっこり





で、その夜。




ふわこが珍しく寝言を言い、少し起きて「なんかブルブルする🥶」と言ってました。



むむ、何かおかしいぞ。





そして朝。

明らかにふわこの身体が熱い!!




熱を測ると38.4度魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




前日はあんなに元気で、ご飯もモリモリ食べて遊んでいたのに…驚き




予防接種の副反応かな?と思ったけど、それにしては熱が高い上に咳き込んでる。




これ、また予防接種のタイミングミスったやつ…?ネガティブ

実は今年の年始にも、インフルエンザ予防接種を受けた次の日に高熱を出したふわこ。




その時はコロナでした魂が抜ける




子供って熱出る直前まで元気いっぱいに遊び回ってたりするし、食欲もあるし何も前兆が無くて。気づきませんでした💦




気付かなくてごめんよー大泣き



あんなに毎日うるさいぐらいずっと喋り続けているふわこが、全然喋らない。


そしてみるみるうちに40.2℃驚き驚き驚き




身体が燃えるように熱い…。




咳と鼻水も出てきて、その咳を顔面に浴びまくったワタクシ笑




終わった…昇天




今日も39度超え。




病院へ行くと、やはり

インフルエンザでした昇天




熱でやられてるので、おしっこのコントロールができずに少し漏らしてしまったりを繰り返して何度も起きてたので私も全然寝れず。



ふわこが心配で何度も寝てる時に鼻息を確認し、身体の熱さを確認。



そんななので私もフラフラ😵




そして、私も頭痛と咳、鼻水が泣き笑い泣き笑い泣き笑い




終わったぜ…。




でもこの前インフルの予防接種を受けてきたので、ワンチャン発症免れるか、軽症で済むかも?!




とりあえず今日は頑張って仕事に来ましたが、やはり早退しました笑い泣き頭痛がやばい。そして咳が止まらんえーん




10月から呪われてるとしか思えないーーーえーん




コロナ→風邪で咳止まらず→まだ治ってないうちにインフルガーン



コロナもインフルも、たぶんコンプリートしてしまった💦




まだ検査には行ってないけど、明日検査をしようと思います。



今日はゆっくり寝ます笑い泣き