こんにちは、ピロコです。

 

 

実は1年ほど前に、わが家に猫が1匹仲間入りしました。

 

 

でもその猫さん、うちにきてから何かと不調続きだったのです。

 

 

どんな感じだったかと言うと、

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

  • うんちがゆるい
  • うんちが臭い
  • 吐き戻しがひどい
 
とまぁ猫によく起こりがちな不調のすべてを一身に背負っているような子で、
 
 
飼い主としても心が痛むのと、
 
 
あとはその上から下から出されたものの処理に追われて
 
 
本当に大変な日々を送っていました。
 
 
病院でみてもらうも『異常なし』と言われ、
 
 
気になるならフードを変えてみてはどうか?
 
 
とアドバイスだけをもらって帰宅。
 
 
そこからいろんなフードを調べまくり、
 
 
カリカリからウェットなものまで色々試してみたのですが、
 
 
どれも効果なし。。。
 
 
そんな時に、長年猫を飼っているお友達から教えてもらったのがコレだったのです。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
[正規品]ロイヤルカナン インドア猫用(4kg)

 

 

ジャジャーン!!

 

 

ロイヤルカナンの

『室内で生活する成猫用』

 

 

ラブラブ

 

 

 

↑↑中身はこんな感じの粒で、

 

 

ドライではあるんだけど、今までホームセンターで買っていたやっすいキャットフードよりはやや柔らかめ。

 

 

で、

 

 

詳しいことはさておき、

 

 

このロイヤルカナンのフードを食べさせるようになってからの

 

 

うちの猫さんの変化がすごかったんです。

 

 

まず一番驚いたのは、

 

 

うんちが臭くないキラキララブ

 

 

以前は猫さんがプリッと小さなうんちをしただけでも、

 

 

猫用トイレが置いてあるリビング全体が

 

 

刺激臭に包まれて大変なことになっていたのですが。

 

 

 

 

このフードにしてからと言うもの、

 

 

そのあまりの臭わなさに、

 

 

たまに猫さんがうんちしていても、

 

 

気づかないことがあるほどでしたびっくりびっくり

 

 

 

 

またドライフードながらある程度の柔らかさを保っているせいか、

 

 

食べたあとお腹の中でフードが崩壊するスピードが速いらしく

 

 

フードの吐き戻しも半減爆  笑爆  笑

 

 

 

 

これで朝寝ぼけた状態でリビングに入っても

 

 

「冷たいぐちゃぐちゃなもの」を踏んづける危険性が極めて少なくなりましたハート

 

 

猫さんの吐き戻しや排泄物の臭いが気になったらぜひ一度試してみてほしいキャットフードです!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

わが家は今回から10kgのお得パックを買うようになりましたラブ

[正規品]ロイヤルカナン インドア猫用(10kg)

 

 

 

☆継母ピロコが使ってみて良かったもの☆