自分が利用したいときだけ話しかけてくる

お金欲しいとき

なにかをしたいとき

なにかをしてほしいとき


それ以外は話しかけても「はい」「いや」「まぁ」しか、言わない


学校行事や模試のこと

必要なことは言わないか、直前になってから言ってくる


何度言っても帰宅時間やごはんがいるのかすらもわたしに言ってこない。




こんなに頭が悪くて狡猾で気持ち悪くて可愛げもなくて無愛想で穀潰し





なのに

毎日弁当作って

食事の世話して

掃除して洗濯して

必要なもの買い与えて

病院連れていって

病気になれば世話して




全部わたしがしてる





1ミリも感謝すらされないし

普段から存在無視されてるんだけどね





まじお金が欲しい時しか話しかけて来ないわ







消えて欲しい。

毎日しねばいいっておもう


そんなに私が嫌いでこの家が嫌ならいますぐ出ていって住み込みでもなんでもしながら働いて自立したらいい。


お前が毎日アホみたいに使うティッシュ一枚すら稼げないくせに


えらそうにしやがって

消えろ





そんなに不満があるなら今すぐ出ていって

自分て働いて買え。