どこでも塗ることができる乾燥対策 | 100均ごま

100均ごま

40代4人家族✨
100均グッズをInstagramやtiktokで紹介しています
お得情報や日常をこちらで

訪問していただきありがとうございますデレデレ

 

100均と業務スーパー大好き主婦です。
100均、業務スーパーの商品の

正直な感想レビューを投稿しています。

 

100均アイテムを使った冷蔵庫整理を紹介中です😊


どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最近、急に寒くなって

 

ささくれができるように😭

 

タイムリーにダイソーで見つけた

 

ネイルオイルが便利でした

 

 

 

 
右端にうつる物体
 
これもネイルオイルですが
 
はけで塗るタイプ
 
ダイソーのネイルオイルは
 
はけで塗るタイプよりすごく便利です
 

 

 

 
パッケージはこちら
 
ネイルケア用品の場所で見つけました
 
 

 

 

 
キャップを外すとボールがついていてびっくり
 
 

 

 

 
 
サッとひと塗りできますラブ
 
手軽に塗ることができるので
 
カバンにしのばせて気になるときに
 
塗ったりできて超便利🌟
 
 

 

 

 
 
グレープシードオイルとひまわり油
の2種類ありました
 

グレープシードオイルはそのままの

香りがするので

 

無香料に近いのはひまわり油でした

 

 

 

 
あまりにもシンプルデザインなので
 
シールを貼ると
 
かわいさアップ💕
 
 

 


男性女性問わず

 

 

 

乾燥の季節に便利なアイテムだと思います照れ

 

 

 

 

 

フォローしていただけると喜びますラブ

フォローしてね

 

 

母のストレス激減!ひっくり帰らないお皿

 

 

2000円以上購入で1000円オフクーポンあり!

実質半額!

 

 

クーポンで111円!

 

5000円→3500円にニヒヒ

 

スーパーDEAL 30%ポイントバック!

 

 

 

アメトピ掲載していただきましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 業務スーパーへ