可愛いすぎる!ジャポニカ学習帳 | 100均ときどき業務スーパー

100均ときどき業務スーパー

100均と業務スーパー大好き

訪問していただきありがとうございますデレデレ

 

100均と業務スーパー大好き主婦です。
100均で生活のQOL爆上げしたい❤

100均、業務スーパーの商品の

正直な感想レビューを投稿しています。

 

100均アイテムを使った冷蔵庫整理を紹介中です😊


どうぞよろしくお願いいたします。

 

ミッフィーのジャポニカ学習帳をワッツで発見しましたデレデレ

 

ミッフィー可愛いすぎですよねデレデレ

 

 

中は5mm方眼になっています

 

ワッツで発見して衝動買いしてしまいました

 

 

可愛いノートを買っただけでテンションが上がり自主学習を始める娘…

 

おもしろいですニヒヒ

 

人のやる気をアップさせるすごいノートでした笑

 

 

このノートを買ったワッツのお店が最近、閉店してしまい悲しい今日このごろでした笑い泣き

 

100均のお店に囲まれて生活するのが夢ですニヒヒ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

またよかったら覗いてやってくださいちゅー

 

 

毎回20秒で売り切れるベーグル…私はいつになったら買えるのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

眉スタンプ、実際に使ったレビュー

 

 
買ってよかった商品などROOMはこちら

 

 

こどもちゃれんじ紹介してくれる人がいなくて困っている方

紹介コード教えます→

メルカリで販売されていますが、お金を払うのはもったいないので

遠慮無く聞いてくださいね😍

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 業務スーパーへ