前回の日記の時期 | 気紛れブログ

気紛れブログ

ブログの説明を入力します。




毎日かなりイライラしてたんだよねぇ~

でも最近は、そうでもない~(^^)

金爆の武道館ライブに行ったからかなぁ♪

ってか友達にすすめられて
DIAURAの歌を聴いてみたんだけど、かなりいいね!
で、ついでに気になってたグリーヴァの歌も聴いてみたんだけど、こっちもいいね~\(^^)/
赤い右脳…って、PV見たけどディルの脈を思い出す( ̄ー ̄)

あとね、MEJIBRAYとメメント・モリもいいね(^^)!

みんな歌も声も顔も全て好き\(^o^)/

ライブにも行ってみたいと思う♪
でも、一緒に参戦してくれるバンギャの友達あまり居ない(T_T)

まじでバンギャの友達が欲しいです(´・ω・`)誰か友達になって!



Android携帯からの投稿