思い描いて、書き出して…気持ちもスッキリ✨ | mamaguitar★ayako select shop

mamaguitar★ayako select shop

★4人の男の子の子育てと駅近セレクトショップ★

自営業ママの仕事と子育ての両立~♪
泣いたり笑ったり♪

こんにちは^ ^

8月お盆を過ぎて秋の風…♪


夏休みも終盤ですね〜


今日は3番4番のご希望で

映画 ワンピース🎬に…♪


兄たちもお友達と行っているようです飛び出すハート


下の子も子供たち(小2.5)だけでみることが

できるので2人が見ている間に

私は新学期の文具の準備と

課題の丸つけ、

復習プリントを印刷、ノート作りをしたりして



カフェタイム…✨


この時間が大好き💕


ホッ✨



今週の予定の確認、そしてどんなふうに

8月働こうかなーとか、目標や希望を

あれこれ書き出す時間がとても大事な時間です^ ^




植物に触れ、お手入れして…話しかける時間も

また癒しの。整え時間です^ ^












いろいろな表情を見せてくれり植物は

生き方を教えてくれているようです✨✨🌿


今週も良い一週間にしましょうね^ ^✨




enjoy🌿