嬉し、楽し、服まみれ…( ̄▽ ̄)♡♡♡ | mamaguitar★ayako select shop

mamaguitar★ayako select shop

★4人の男の子の子育てと駅近セレクトショップ★

自営業ママの仕事と子育ての両立~♪
泣いたり笑ったり♪

{B0933DDB-B6BE-49CE-A455-F99F887FE506:01}



みなさま♡
こんばんはー。

お疲れの一本…おねがい
プシュ、プハーーーー( ̄▽ ̄)
おじさん化が止まらない…綾子です。。。



最近、大豆まみれだった私…笑



スプリング!
ママギターの春物に…埋もれ始めとります…笑



明日にはアップさせていただきますね…♡
キュンキュンときめくレディーなアイテム~~✨
な、はず。。。チュー




是非お楽しみにっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



see you♡