子供って…。 | mamaguitar★ayako select shop

mamaguitar★ayako select shop

★4人の男の子の子育てと駅近セレクトショップ★

自営業ママの仕事と子育ての両立~♪
泣いたり笑ったり♪


こんばんは♡



笑…。

{EFB3A3B2-E579-4B3E-A6F3-551D66E8A70B:01}







この時間になると…。


ここは我が家か⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノと思うほどに…。



シーーーーン。。。笑



やっとこさリフレッシュターィムアップアップ



さぁ、こんなに暑いんじゃーガリガリ君でも食べないと…( ̄▽ ̄)✨

 

いや、今日はご褒美にハーゲンダッツがあるんだった…ドキドキドキドキドキドキ 


 ウヒヒっ♪



三ヶ月と半分♡
四男は夜はしっかり寝てくれる様になって、随分生活のリズムもできて♡




母さん、ホッとしてますの~(・ω・)/


一時ははどうなるかと思った、
4ブラザーズ~子育ての旅…(๑꒪ㅁ꒪๑)"




よく言う、四人目の可愛さ…やっと今になってジワジワ感じておりますのよードキドキ



最近はよいしょ、よいしょっ♪
寝返りがしっかり出来る様になったハゲおじさん♡



ひたすら寝返り、、、。
寝返ったはいいけど、力尽きて泣く…笑



泣いてもまたひたすら寝返る…笑

{98F9C739-2A13-43AF-BBBE-6A8586705260:01}


よく笑う様にもなってきたから…ドキドキ
癒されます。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







が…ーーーーーしかーしっ、



そんなにうまくはいかんのよ…笑





こっちが落ち着けばこっち…。




子供達みんな…自分の出番を待っているのよねーー"((((((ノ゚⊿゚)ノ




只今、5才目前の僕…。
次男ーヽ(´o`;



すごいったらなんのって…笑






今日もかあさん、朝から仁王立ち~
気付くと両手が腰にあるのよね…笑







毎日威勢よく生きているわよっ~(・ω・)ノ



雨にも負けず、風にも負けず…育児ノイローゼにも負けずー…笑



さぁ、がんばろーじゃありませんかっ( ̄^ ̄)ゞ✨


良い時も悪い時もぜーんぶひっくるめて…子供達が原動力なのだからっ♪


やさぐれ息子に毒はかれようとも…(ノ_-。)



やるっきゃなーーーーい♪





子育ての旅まだまだ始まったばかりよね…


( ̄▽ ̄)キラーン✨



ウフフ♪




皆様…今週もお疲れ様ですっ( ̄^ ̄)ゞ
まだまだ休みじゃないわっ、とゆう方も♡
週末をエンジョ~ィしましょっ♪







母さんのでっかい独り言…笑
読んで下さりありがとうございました音譜
では~\(^o^)/

see you~ドキドキ