ハゲおじさんと天地返し | mamaguitar★ayako select shop

mamaguitar★ayako select shop

★4人の男の子の子育てと駅近セレクトショップ★

自営業ママの仕事と子育ての両立~♪
泣いたり笑ったり♪

今日は重い腰を上げて…。


やっとこさ、味噌の天地返し~( ´ ▽ ` )ノ


今回は、先日3ヶ月になった僕と音譜←通称ハゲおじさん…笑



まぁー髪が薄い…( ̄▽ ̄)✨


首もしっかり座りつつあるハゲおじさんアップ
今日も元気に生きてますラブラブ


{10722A3F-A008-45ED-BA90-38D510CFD5E7:01}

{791D2515-0FF8-4342-B780-E3071C592857:01}





かなり出遅れた感はありますが、なんとか天使返し終了ラブラブ

カビも無く、たまりの上がりも上々(≧∇≦)✨


まだ角があるものの、しっかり味噌の風味がドキドキ



後は11月までねんねです♪



んー。
楽しみっ(^-^)/

仕込むのは大変だけど…こうして味噌になってくるとやっぱり良かったなぁて思う。


今回は樽が深かったからちと、難儀しましたけどね…ε-(´∀`; )


食べ頃に報われるのよ~♡






お店では、角の生えたこんなにクールなベビちゃんとも会えたわっ…(≧∇≦)♪


{5448A8A5-2836-4BDC-B059-A42539415466:01}

ハンサムなのよね彼…。。。ドキドキ



ルンルン音譜音譜


やっぱり赤ちゃんって無限のエネルギーがあるね…アップ
成長って凄い…しみじみ感じる今日この頃です!



成長と言えば…♪
一年前に主人と息子たちが植えたオレンジの種ビックリマーク


こんなに大きく‼(•'╻'• ۶)۶
{3E5B97F5-4A3A-4570-8252-6CA23E7B9499:01}




{6FCCC00C-7DEC-45D6-AA4A-BB448A4ACA49:01}


大きくなったので、広いお部屋作りを♪
オレンジ成るかな~ドキドキ





あっ、向こう側に…
大きなハゲおじさん…笑




ププ~~~( ̄▽ ̄)♪



何でも植えちゃうブームな彼は
すいか、メロン、食べた後に蒔いちゃう…笑




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






これまた、芽が出たー✨
{E6799504-8E48-4957-B631-2A22AB140DFB:01}



{B9B6414B-2B6D-49E3-AD8C-2211912EB453:01}



子供達も大喜び⤴︎⤴︎
これからの成長が楽しみであります!


私も厄年に負けない成長を…笑!


がんばろ~っと\(^o^)/



ではー


週末もエンジョーィなさって下さいませー


see you~ドキドキ