vintage CHANELキャビアスキントートバッグ | mamaguitar★ayako select shop

mamaguitar★ayako select shop

★4人の男の子の子育てと駅近セレクトショップ★

自営業ママの仕事と子育ての両立~♪
泣いたり笑ったり♪


みなさまこんにちは、o(^_^)o


お天気の良い週末いかがお過ごしでしたか?~アップ

気温が低くとも、やっぱりお天気が良いってきもちいぃー*\(^o^)/*

元気が出ますねっ!



それでは今日もいきます!音譜

今日のご紹介アイテムラブラブ[みんな:01]

シャネルキャビアスキントートバッグアップ


photo:01



なんと言っても、キャビアスキンはビジュアルもさることながら…タフで実用的なのがとっても魅力的ラブラブ!

photo:02



また、このminiシャネルがついているの?ってゆうとても珍しいデザインにご注目ビックリマーク音譜

photo:03


photo:04


photo:05



photo:06


カジュアルな装いのアクセントにアップ


自分だけのSTYLEビックリマーク

沢山のスパイス♪(´ε` )ドキドキ揃っていますわよぉ~!!

是非~ベル


来週からはブランドヴィンテージだけでなく、もっと沢山のお洋服達もご紹介させていただきたいと思っておりますにひひ


お楽しみに~[みんな:02]




mamaguitar

お問い合わせ
mamaginfo@gmail.com


学芸大学 03 5721 9002
東急東横線 学芸大学駅 駅1分

大泉学園 03 3922 9908
西武池袋線 大泉学園駅 駅2分

本八幡 047332 2726
総武線本八幡駅 駅3分


明日からまた一週間、皆様が笑顔に過ごせます様に…ベル


see you~ニコニコ



iPhoneからの投稿