ヴィンテージシャネルバッグ♡(>◡<)♡ | mamaguitar★ayako select shop

mamaguitar★ayako select shop

★4人の男の子の子育てと駅近セレクトショップ★

自営業ママの仕事と子育ての両立~♪
泣いたり笑ったり♪


みなさま、こんにちは\(^o^)/

冷えますねぇ~あせる



まだまだ凍った雪がで足元も悪い今日。。。( ̄Д ̄)ノ

くれぐれも、お気おつけけださいませぇ~


今日は自転車で保育園に向かったものの、シラー

まだまだ雪が残る場所も多く、モーグル競技さながらのコースでありました。。笑


危ないので押して歩くも…

さすが、電動ママチャリガーン重いじゃなーい(#`ε´#)


とまた、ブツブツ言いながら 笑


息子はきゃっきゃっ音譜喜び、母真剣DASH!DASH!


途中あまりにも騒がしい息子…


おだまりぃ~ヾ(。`Д´。)ノ

なんていいながら…無事朝の任務終了~ε-(´∀`; )


さぁ~今日もがんばりましょう音譜


今日はヴィンテージシャネルバッグのご紹介ですドキドキ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



べっこうカラーのハンドルがワンポイントになるハンドバッグ音譜

中は三つのお部屋に分かれ、使い易さも合格


大きさのイメージはこちら↓
photo:05




フォーマルにカジュアルにも幅広くご利用になれるこちらのバッグドキドキ

これからの春にむけての様々なイベント事にも重宝してくれるはずラブラブ!


ショルダーバッグとはまた違った雰囲気で、さり気ないのもこの子のウリです ( ´ ▽ ` )ノ



また、ファー使いと形がキュートなこちらニコニコ
(ノンブランド)
photo:06



photo:07




ではニコニコみなさま今日も笑顔の一日を~音譜


see you~アップ

mamaguitar

学芸大学 03 5721 9002
東急東横線 学芸大学駅 駅1分

大泉学園 03 3922 9908
西武池袋線 大泉学園駅 駅2分

本八幡 047332 2726
総武線本八幡駅 駅3分




iPhoneからの投稿