子供と一緒にレゴタウン(*^◯^*)お出かけスポット! | mamaguitar★ayako select shop

mamaguitar★ayako select shop

★4人の男の子の子育てと駅近セレクトショップ★

自営業ママの仕事と子育ての両立~♪
泣いたり笑ったり♪


みなさま、こんにちは音譜


( ̄□ ̄;)!!凄い雪。。。


寒いわけだわ…とても大粒ねっ(*_*)

といっても、子供達は大喜び~!


朝からウキウキベランダではしゃいでおります(x_x;)あせる



子供のパワーは無限だわぁ~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


先日、息子達がハッスルした場所ビックリマーク

お台場レゴランド
↑クリック~!
photo:10



photo:09



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


お出かけスポットとしてラブラブ

我が家は五才、三才、一才半、ですが、それぞれ楽しむ事ができました~ラブラブ

前売りのチケットをネットでよ予約すると、スムーズかつ少しお安くなります合格

男の子が楽しめるサーキットコーナーや女の子の為のレゴコーナーラブラブも充実~

とにかく動き回れる。。!!


お食事もできるから合格

行く場所に迷ったら是非アップ

東京テレポート駅 から、子供と一緒でも歩ける距離^o^


そして帰りのお決まりのレゴショップガーン

お年玉でGETした息子の戦利品ひらめき電球
photo:06




日々増えていくレゴ…

細かいパーツを踏んでは、ぶつぶつ言ってる母です。|( ̄3 ̄)|笑


最後に、最近息子達のお気に入り絵本ニコニコ
photo:07



バムとケロの日曜日

photo:08



バムとケロのさむいあさ

絵のタッチといい、物語のなんとも言えぬほっこりあたたかいストーリーが親子で夢中ですラブラブ!


寒いけれど、今日も元気に音譜笑顔で過ごせますよぉ~に!

see you~(^o^)/


mamaguitar

学芸大学 03 5721 9002
東急東横線 学芸大学駅 駅1分

大泉学園 03 3922 9908
西武池袋線 大泉学園駅 駅2分

本八幡 047332 2726
総武線本八幡駅 駅3分
iPhoneからの投稿