iphoneがな、な、な~い! | mamaguitar★ayako select shop

mamaguitar★ayako select shop

★4人の男の子の子育てと駅近セレクトショップ★

自営業ママの仕事と子育ての両立~♪
泣いたり笑ったり♪

みなさまこんばんは~(・ω・)/



雨が降ったり 晴れてみたり・・・・お空はココ連日大忙しですね(;^_^A





そんな中  (-。-;)わたくし。。。。。iphoneがな~いガーン  ないないな~い



何日か探しているのですが出てこない。


鳴らしてみるも  反応なし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




iphone探すアプリをパソコンでインストールするも  時すでに遅し。。。。。iphone自体にダウンロードしていないとダメのようですぅ~あせる




しかもなくしてしまった場所はおそらくママギタ~店舗  笑


間抜けすぎる(/TДT)/



けどママギタ~は商品がとても多くちっちゃなジャングルだからぁDASH!



へこむぜぇ~ガクリ



こんな時にかぎって アップしたいものが沢山あり、素敵なお客様も、可愛い商品も全部iphoneの中

 (´д`lll)



自分が日々iphoneに頼り切りなっていることにも反省です。。



便利な世の中だもの~笑




嬉しい話も一つラブラブ



ここ3週間ほどママギタ~夜の部 笑  にも出勤しているため 実家から母がヘルプに来てくれています。


いや  ヘルプどころじゃ~ない(σ・∀・)σ  笑


私でも5歳2歳1歳はヘロヘロになるところ~ショック!   60を過ぎた母が全力でサポートしてくれています。



母が仕事中にくれた写メール音譜



mamaguitarのブログ


子供たちと白玉団子作りをしてくれたそうです。



心が温かくなりました。。・°・(ノД`)・°・



お世話をするだけでも大変なのに、少しでも子供たちを楽しませようと、公園に行ったり、家にあるものでなんでも作っちゃう母。。。


だてに4人育ててないなぁって  しみじみ感じる今日この頃:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



日々働きながら 時短 時短って  思ってしまっているけれど 母の大切に過ごす一つ一つに学ばされました。



iphoneなくしてビービー言ってるあたしガーン小っちゃいなぁ~ガクリ










この場を借りてヽ(;´ω`)ノ失礼します。


taku さんビックリマーク近日中にiphone探し当てて!お写真アップさせていただきますので~


今しばらくお待ちくださいませm(u_u)m  





明日も素敵な一日になりますよーにドキドキ