vintage CHANEL ショルダーバッグ | mamaguitar★ayako select shop

mamaguitar★ayako select shop

★4人の男の子の子育てと駅近セレクトショップ★

自営業ママの仕事と子育ての両立~♪
泣いたり笑ったり♪

みなさまこんにちは( ^_^)/~~~

九月に入りだいぶ秋めいてまいりました~♪( ´▽`)

朝晩涼しいとずいぶん楽になりますね音譜

まぁでもまだまだ 日中は日差しが照り照り~(TωT) だから…気をつけなければですねえっ


わたくし、毎日疲れがなかなか取れず…汗

ぼーっとしてたら電車を間違え∑(゚Д゚)

乗り換えたら今度は急行に乗ってしまい到着地…通り過ぎた~。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そしてとどめが 子供達の保育園にピックアップ~DASH!


次男を忘れた~( ̄□ ̄;)!!

オーイΣ(=°ω°=;ノ)ノ

流れ作業のように、一日使った洗い物、汚物をぼーっと三人分整理していたら…

頭がそれで満足、完了してしまい。

母ちゃん失格あせるあせる

先生に、お母さん忘れてますDASH!次男くん… と突っ込まれる[みんな:02]

あわてて二階へ駆け上がるガーン

ごめんよぉ~(´・ω・`)次男…

と ここに来て夏の疲れがどっと出ている今日この頃。

みなさまもお大事に~ビックリマーク


でわでわ気を取り直しいってみよぉ~う(ノ´▽`)ノ


やっぱり女子だもの~ひらめき電球 そろそろ音譜秋を取り入れオサレしたいもの~( ̄▽ ̄)

そんな時は、足元、バックから~アップ
ついでにお帽子~ラブラブ

この子素敵です~( ´艸`)
photo:01



シャネルバニティショルダーラブラブ
photo:02



素材はキャビア、チョコレートブラウンにシャネルのビックモチーフが、揺れるデザインです。音譜


こちらは清楚で、柔らか~いカラーのライトベージュドキドキ

photo:03



photo:04



photo:05



シャネルマークがゴールド×シルバーの珍しいタイプビックリマーク
ツーカラー入っていることでファッションのバリエーションも広がるぅ~[みんな:01]


こちらはベージュの一回り小さいサイズでカラーはブラックドキドキ
photo:06



photo:07




小さくなればなるほどときめいてしまうのは私だけだろうか…\(//∇//)\ラブラブラブラブ

トレンチコートを着れる日が待ちどうしいラブラブ!


今日も素敵な一日でありますようにアップ









iPhoneからの投稿