良きかな | パニックときどき猫

パニックときどき猫

パニック障害と私と猫の日々

お久しぶりです
気がつけば前記事から1ヶ月以上も経っていました



最近はとにかく
1週間経つのが異様に早く感じます



体調は願っても無いほどの好調ぶりで
ここ1ヶ月
頭痛もめまいも全くなく
パニ様の気配なんぞひとっつも感じず
過ごしてます


そしてなんとブラ復活


パニ発症の2年前から装着不能となってしまったブラジャー
     ニプレスorカップ付きインナー(アンダーゴム無し)で
     丸2年ノーブラりんで過ごしてましたキャ

何度か挑戦してみた日もあるのですが・・・
装着した途端
喉がつまり背中が痛くなり
あれよあれよと言う間にパニ発作
もう二度とブラは着けられないのではと
ほぼ諦めていました



只今装着3週間・・・全然平気嬉しすぎる




嬉しすぎる〜ホットカーペット




聞く人が聞けばなんてことの無い話・・・
ブラをするなんて
とても普通で
当たり前の事なのですが

私にとっては
それはそれはとても大きな壁でしたの
          

もうなんでも出来る程の自信です


あぁ 捨てなくてよかった