真♪手編み♪オリジナル編地作りは机上の空論ではNG |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

右か左か

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

 

富士山は見えません

 

台風「もどき」一過w

5月も早末

 

こちらの続きです→

 

オリジナルで

編む

ということは

どーゆーことなのか?

 

柄から作っていますw

 

机の上で

紙のマス目にあーだこーだと

〇や/を描いてるときは

完璧に美しい~~

とか思っても

いざ

編んでみると

・・・

・・・・・

気に入らないw

 

どーするのか?

気に入るまで

実地で

編みながら

紙に記入していく~~

 

結局採用柄は

向かって左

(実際は右側)

 

地球儀も

ものすごいことになってまいりました

「机上の空論」

という言葉が

ウ○○○ナ

とか

イ○○○ル

を語る評論家の皆様に

多く登場しています

実際に活動する現場(戦場)と

かけ離れた言論は

いかがなものかということです

 

決着が近いらしいですけど・・

(どちらもNGなようですね)

 

するとまさかの

日の丸国首相(誰?)

中国の(トップじゃない方)

話す羽目になってまいりましたね

 

いつも

「遠く離れた国」からの

言いたい放題

やりたい放題の遠隔操作

アジアに向かってきたわけですね

 

世界の目は冷静で厳しく見ています

 

何度も繰り返しになりますが

世界の評価は

フィリピンと韓国と

日の丸国は同列です

(ショックw)

 

「オリジナル」で国が

評価される日が来るのかな?

 

 

どーなるのかな?

「右」採用の

オリジナルレース編み

💡

 

本日もご訪問♪

  ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

ハイブリッドな手編み空間を

「ニットカフェ千編工房」