真♪手編み♪わかっていることと未知数なこと |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

残り少ないあまちょこりい糸

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

 

富士山がうっすら見えました

 

こちらの続きです→

 

かなり

コーン糸のあまちょこり糸

(紛らわしい)も

残り少なくなってまいりました

この糸の量しかない

ということが

わかっていて

あとどれくらい

この量で

編めるのかが

わからない

 

 

さて

日々刻刻と

地球儀は回転速度を

更に早めて

ついに

やはり

イランはイスラエルに

攻撃をしたのですね

 

もう

米・英・仏は

蜂の巣をつついたような

ヒステリックな御対応w

 

ウク○○○に続き

イスラエルまでもが

米(&英&仏&NATO)とともに

歯が立たない

(=役立たず)

 

日の丸国のマスコミは

ニュースにできない

なぜなら

ニュースソースは

米国からだっし~~

 

今回のイラン攻撃は

その5時間も前に予告し

イラン製の

最も遅い

かつ

最も音の大きいドローン〈無人)で

攻撃開始ということでした

 

あそばれてるじゃん?

 

この無人ドローンは数百万ドル

(本日の歴史的円安換算で

数億円)

なのに対し

これを迎え撃つために

イスラエルは

米(&英&仏&NATO)の力を借りて

何十億ドル

(円換算で1000億円~)

かけて防御せざるを得なかった

この金額をかけつづけることが

できない

=いきなり決着がつちゃったらしい

 

 

さらに

イランは3種類の最新ミサイル

攻撃を

デモンストレーションして

ピンポイントで

目的地を破壊

これには

米軍も驚いて

公式に

米軍はイスラエルを支援しない

とまで

言っちゃいました

=いきなり決着がつちゃったらしい

 

 

これは~~~

 

あとどれくらい

編めるかな

時間もドンドン過ぎるな

💡

 

 

 

本日もご訪問♪

  ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

ハイブリッドな手編み空間を

「ニットカフェ千編工房」