真♪手編み♪輪輪輪編みのタンポポモチーフ |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

とりあえず3本で2つ

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

 

富士山は見えません

 

雨あられで

風邪冷たく寒いです

 

こちらの続きです→

 

3つの輪を

編みながらつなげます

 

綿のレース糸が

足りるかな?

ってかんじなので

「妙な」編み方になっとります

 

な~~んせ

お約束の

あまちょこり糸なもので

どこまで「いける」か

相談しながらです^^

 

ところで

数日前になりますかね

米国のお騒がせ

イーロンマスク氏が

近いうちに

「テロがおきるかも」

とか

おっしゃっていましたよね

 

おや~~?

 

💡

 

 

 

本日もご訪問♪

  ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

ハイブリッドな手編み空間を

「ニットカフェ千編工房」