真♪手編み♪そろそろ何にするか決めないと |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

つなげてばかりじゃね~

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

 

富士山が見えました

 

ちょっと寒いかな

土手は風が冷たかった

 

昨日の続きです→

 

ひたすら

編んでつなげていてもね

 

どうなるか?

どうするか?

 

おぼろげながら

最終的なイメージが

固まっていく

タンポポモチーフつなぎ♪

 

17年ぶりの金融緩和やめw

ということは・・・

 

どうなるか?

どうするか?

 

少なくとも

この17年間のやり方では

NGになる・・・

ということです

💡

 

 

本日もご訪問♪

  ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

ハイブリッドな手編み空間を

「ニットカフェ千編工房」