真♪手編み♪事実は小説より「気」なり |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

やはり事実

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

 

富士山は見えません

 

昨日の続きです→

 

地球儀回転ペースは速い

手編みは・・・

(ドンマイ)

 

で~~

数日前にお伝えした

 

米国フリージャーナリストの

タッカーカールソン氏は

公式に

露大統領プーチン氏と

インタビューを終えた

ということです

 

露側もタス通信が発表

ターッカー氏側も

発表形態・日時を発表

(日の丸国時間では

今日明日ってかんじでかすね)

 

これに対し

EUと米国は

過剰反応

(かえって宣伝になっていると思われる)

 

さって~~

日の丸国マスコミは

スル~~

ガン無視

なんのこっちゃかと

いったかんじでしょうか

(大丈夫か~~~)

 

世界の意味するところは

令和の玉音放送になるのか

はたまた

世界史大転換の号砲になるのか

意味するところは大きいかもです

 

この形をとるとは

誰も

予想できなかったと思います

タッカー氏と

プーチン氏の

男「気」のなせる業

 

どうなりましょうか?

世紀の対談でしょう

 

これからは

このようなことが

次から次と

やって来るのだと思います

💡

 

 

 

本日もご訪問♪

  ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

ハイブリッドな手編み空間を

「ニットカフェ千編工房」