新しい手編み♪エイジレスのかたます編みの帽子 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

被っちゃえ~

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

 

富士山が見えました

 

グングン気温が上がり

日差しも強くなり・・・

 

座敷童が

「帽子が無~~い」

と騒ぐので

 

(これでいい?)

「いいけど~~」

 

かたます編みの子帽子

ず~~ッと被ってました^^

(ままごと師サイズw)

 

メイちゃん(トトロ)ヘアーなので

大きくてもOKのようですね

 

ところで

まだいる

ずっといる

座敷童「残1」は

もうすぐ

年季明けの

インフルエンザA

(ひたすら元気)

 

(トホホ)

💡

 

本日もご訪問♪

  ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

ハイブリッドな手編み空間を

「ニットカフェ千編工房」