新しい手編み♪完成♪ある種の赤いベレー帽 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

必要なのか?

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

富士山が見えました

 

完成♪

 

これ何用ですかね?

 

赤くてさ~~

ベレー帽風~~

 

まっいいさ

(心の声)

 

何がよろしいって

あまちょこり糸が

糸始末の

切りはしのみの残糸で♪

 

と思って

ルンルンしていたら~~

 

ぽろっと

1玉まるまる

ころがっているでは

あ~~りませんか~~

 

トホホ過ぎ

 

すると

どーでもいい

思案が

頭の中を駆け巡り

 

ただいま

無理くりの

「蛇足」編み中(汗)

 

 

大抵は

直前ギリまで

ドタバタするのが

お約束(汗)

途中色々

あった割には

やけに

余裕で終了だな~~って

思っていたんですよw

(心底貧乏性w)

 

なのでつづく~~

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪