新しい手編み♪マイペース過ぎても過ぎなくても |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

座敷童消滅♪

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山が見えました

山の上には雲がいっぱい・・・

 

 

気が付けば

こんな月末近し(汗)

 

とても寒い1日でした

 

座敷童にふりまわされて

(保育園コロナ閉鎖)

座敷MJKもふりまわされて

(天然)

 

地球儀までも、ものすごいスピンが

かかって

ふりまわされていましたね

 

このたびの

トンガの噴火は

謎の物理現象を伴っているらしい

ですね

 

昨年に

米のNASAが

「現在の物理化学では

証明できない事象で

世界は満ち溢れている」

の言葉を

早速裏付けて

 

電磁波の波動が計算不能らしいのですよ

日の丸国は

2周遅れ?

(コロナ対策みたい・・)

 

ですので

津波警報なり

高潮?警報が

世界規模で

軒並み

出せなかった

 

ということのようですw

 

なので噴火は各国マイペースで報道w

 

こんなマイペース(怖)

 

コロナ対応も

世界規模でまちまち・・・

 

ただし

世界最先端?情報は

モデルナ株67%下落

(3回目オミクロンに効かないから)

米ファイザー製薬社長

「ちょこちょこのブースター接種じゃなくて

毎年1回を提案」

(ハイハイ)

 

こちら報道も(恐)

 

どこかの国も

マイペースな

ワクチン&隔離政策のようですけど

 

これじゃあ

座敷童もあばれちゃうよ

みーんな

子供たちが

(元)選手村で

座敷童になっちゃうよ~~

 

マイペースな独り言

マイペースな手編み♪

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪