かたます編みを教えてあげたいな♪便利ですよ♪ |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

こちらはいったりきたりしてますね♪

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山は見えません

 

 

生暖かい感じから

春の嵐へ~

 

コロナの中でも

たっま~~に

フラフラ出歩くと

手編み?製品が目に入るわけですが・・・

やはり

気になる細編み

(かぎ針編み)

こちらのバッグは

行ったり来たりして編んでますね^^

(ふっつ~~はね)

 

クルクル編んでるときはいいんですけどね

行ったり来たりすると

表情が

かわっちゃうわけですね^^

 

かたます編み♪

 

編めると

とても

便利なんですよ♪

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪