完成♪ザクザク編みの実用的なベストか?ベスト |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

限られた時間と糸で考える手編み

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山は見えません

 

寒い日々

(あたりまえでしょうけど)

 

完成です♪

 

10号2本針で

10玉で

数センチの残り糸です^^

 

なかなか

実用的です♪

(自分でいうか~)

 

ボタンをつけずに

(買いに行く お金が無い

時間が無い)

すむようにしてみました

デザインです^^

 

 

後ろが長めになっています

 

鯛焼き^^(手編み)のブローチで

留めています^^

ブローチにする予定で

編んでなかったので

逆なのね~~

 

 

世界は激動中w

 

ババズ介護しながら

サスペンス好きな

ひきこもり編み物

には

凄過ぎる展開で

ストーリーだな~~~

 

日の丸国は

あらためて

ちっちゃい国だけど

頑張れるかな

 

頑張れるよ

ね?

 

💡

 

だって

どちらが

大統領になったからって

地球儀には

バラ色の未来が

開けているわけでは

ないわけですから・・・

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪