ニットカフェの華・さよならキャスキッドソン |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

キャスキッドソンが~

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山が朝、見えました

 

午後から

にわかに大雨になりました

 

 

これ以上

引きこもれないよ~~

 

とか

思っていても

 

新型コロナの

ニュースが

刻々とはいり・・・・

 

そんな中で

ニットカフェ的には

 

キャスキドの日本法人破産申

2020年4月21日

www

本社のある

イギリスでも

全ての店舗を閉じる・・・

 

そういえば

2000年頃の

バブル崩壊のあとも

世界の食器メーカーは

続々と

倒産してしまい・・・・

 

・・・・・

・・・・・w

 

 

キャスキド&赤いドット

 

ニットカフェ千編工房で

 

 

必ず

また

お会いしましょう

💡

 

 

 

 

例のマスクも来ないな~~

(くどいくらい連呼)

 

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪