直ぐに役立つ?手編みタンバーのイニシャル刺繍 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

バンダナなんだな

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山がきれいに見えました

 

 

早速

使って?いる?

 

コチラの続きです➡

 

キリのいい日

年金の入金日

ではなく~~

 

誕生日とかに

使うと便利な技です♪

 

去年の今頃は

コロナ・コロナ

こんな日を予想できなかったね~~

 

今後に期待しよう

💡

 

とにかく

今は

生き延びること

を目指そう♪

 

 

 

どこかの国のトップの方々は

現在の

経済体制に

執着しているようですけど

この程度の期間で

忍耐強い国民を

路頭に迷わせるような

脆弱な体制なら

NG

なのじゃないでしょうか?

 

 

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪