実着♪手編みレースのウェディンググローブはもうすぐ♪ |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

最後の衣装合わせに間に合いました♪

 

こんにちは。

 

ニットカフェ千編工房のままごと師です。

 

富士山は見えません。

 

 

コチラ➡の続きです。

 

最後の衣装打ち合わせに

 

間に合いました♪

 

 

ウェディンググローブもそうなんですけど、

 

ドレスのね~~

バストのね~~

サイズがね~~

 

ガバついていたんですよ~~

 

・・・・・・・

 

ピッタリあってる💡

 

さすがにプロのお直しです♪

 

 

本人の名誉のために?

あまり

大きい声では言えませんけどね、

何か、あたると、

ヘコム

らしいです(汗)

 

気持・気持・気持がね~~

(ドレスではないw)

 

当日は

何かいれてもらえるのかな?

 

気合いね~気合い~~

(綿とかパットとか)

 

このような心配をしております(汗)

 

が、

実はままごと師の足の小指の完治が

10月12日にひびw~

 

伸び伸びで(汗)

 

ここのところ、

            かなり、じっと?していたので、

なんとかなりそうな

本日の整形外科診断でした♪

 

整形外科には3個も

クリスマスツリーが飾ってありました♪

そのうちのひとつが赤バージョン♪

 

 

ちょっとこのデコレーションはタイプかも♪

 

 

皆様、寒さが厳しくなるそうですので、

怪我や風邪には

くれぐれもご注意下さいね♪

 

 

 

 

 

ニットカフェ千編工房

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます。    
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています。(^◇^)

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪