ままごとキッチン 野火止薬膳 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッチン 野火止薬膳

こんばんは。
お忙しい中、来てくださいましたみなさん、ありがとうございました。

今日は、野火止薬膳でした。

⭐️薬膳らーめん
⭐️あんこ花巻パン
⭐️いただきましたお野菜サラダ
⭐️いただきました柿

みんなでたーくさんお話しながら楽しく作って楽しく食べて、幸せ時間でした。ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。
台風が来てます。気をつけてお過ごしくださいませ。