ままごとキッチン 薬膳おもてなし | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。







ままごとキッチン  ふるさと新座館

こんばんは✨
今日は、薬膳おもてなし料理でした!

来てくださいましたみなさん!
ありがとうございました❤️

楽しかった~❤️
美味しかった~❤️
たくさんお話したり笑ったり、本当に幸せ時間でした。

菜の花ちらしやふきのとうを使ったお料理などとても美味しくできたと思います。

春には春のものを食べてアレルギーを出させない!
しっかり食べていきましょう🎵

今日もありがとうございました❗