ままごとキッズ 畑中 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。









ままごとキッズ  畑中

こんにちは✨
今日は畑中キッズでした。

来てくださいましたみなさん‼️
ありがとうございました❤️

とても楽しかったですよ~❤️
みなさんの作ってくれました雛人形ご飯‼️幸せ感スゴい‼️

みんな優しいお顔していて素敵❤️
本当にありがとうございました❤️

明日はふるさとキッズです‼️
こちらもとても楽しみです‼️