ままごとキッズ 節分 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


















ままごとキッズ  節分👹

こんにちは‼️
今日は、ままごとキッズ  ふるさと新座館でした。

来てくださいましたみなさん‼️ありがとうございました❤️

今日も楽しかったです😆🎵🎵
みんなで、パンをこねこねして~❤️
のばしたり、丸めたり、飾ったり~❤️
とっても幸せ時間でした!
ありがとうございました‼️

鬼のお顔がみんな違って楽しいでしょ~❤️

次回は、いよいよバレンタイン❤️お菓子作りですよ~❤️とても楽しみにしております。

よろしくお願いいたします❗