ままごとキッチン | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。






ままごとキッチン  ふるさと新座館

おはようございます❤️

水曜日は、ままごとでした!
来てくださいましたみなさん!ありがとうございました。

クリスマスにお客様がいらした時に、さっと作れるお料理をご紹介させていただきました。

パエリアやフルーツを生ハムでくるんで焼く前菜など、作ってみましたよ!

とても楽しかったです~❤️本当にありがとうございました❤️

是非、おうちで作ってみてくださいませ。
 
来週は、薬膳です。おせちを楽しみます。

お時間あいましたら、是非遊びにいらしてくださいませ。(キャンセルでております。)

今日も楽しい1日になりますように。