栗原公民館 講座 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。






栗原公民館  講座

おはようございます。

昨日は、栗原公民館で薬膳料理を楽しみました!
参加してくださいましたみなさん!ありがとうございました❤️

生姜をたっぷり使いました押し寿司や新座の里芋のコロッケなど4品楽しみました。

みなさん!楽しくお話もしながら、作っていらっしゃいました!

これからどんどん寒くなります‼️
からだのなかからしっかりと温めていきましょう‼️

11/28 おせち作り  参加費1000円
を栗原公民館で楽しみます。

是非作ってみたい方‼️遊びにいらしてくださいませ。

今日も楽しい1日になりますように。