ままごとキッズ 畑中 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。







おはようございます❤️
昨日は、ままごとキッズでした!
来てくださいましたみなさん!ありがとうございました‼️

みんなでラスクや、アップルパイ‼️リンゴパンなど作って本当に楽しかったです😌💓

真剣なお姿と、にっこにこ笑いながらつくっているお姿とで、たくさんパワーいただきましたよ~❤️

みんなで作ってみんなで食べる‼️
幸せです。ありがとうございました❤️

次回はいよいよクリスマスパーティー🎶
楽しみにしております。

1月は、肉まん➕杏仁豆腐
です。まだお席ありますから是非遊びにいらしてくださいませ。

では、今日も楽しい1日になりますように✨✨✨