ままごとキッズ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。









ままごとキッズ   ふるさと新座館

こんにちは✨
今日は、ふるさと新座館でキッズでした。

来てくださいましたみなさん!雨の中ありがとうございました❤️

楽しかった~❤️ですね~❤️

みなさんと作ったり、笑ったり、お話したり、食べたり(!)
本当に幸せです❤️

ままごとキッズのみなさんは、個性溢れて本当にすてきなお料理やお菓子ができますね。
私はとても不器用なので、とても勉強になります。

これから、クリスマス‼️おせちと手先をたくさん使って作っていきます。ますます楽しみです。

たくさん私におしえてくださいませ。

今日も本当に雨の中ありがとうございました。