ままごとキッチン ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。






ままごとキッチン  ふるさと新座館

こんばんは。
昨日は、ふるさと新座館でパンケーキとパンを楽しみました。
来てくださいましたみなさん!ありがとうございました!

⭐ハワイパンケーキ(パンケーキ)❤
生クリーム&チョコシロップ&バナナ&ミックスベリー添えて😋

⭐大人のボロネーゼ

を作りました!とっても美味しい❗かわいい❗でした!

簡単ですからまた是非、作って見てくださいませ!

次回は、季節✨旬のアボカドを使ったお料理です。
お楽しみに❗