ままごとキッチン ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。







ままごとキッチン  ふるさと新座館

こんにちは✨😃❗
今日は、ふるさと新座館でうどん作りを楽しみました!

来てくださいましたみなさん!ありがとうございました!
そして、あまりお時間に余裕がなくご迷惑おかけしてしまったかも💦ごめんなさい🙏💦💦

⭐うどん
⭐鶏とネギの汁物
⭐新座お野菜のかき揚げ

みんなで作ってみんなで食べる❗
とっても楽しかったです😆🎵🎵

みんなでこねこねふみふみ💦
疲れた~💦といいながらも作っているときは、みなさん真剣✨


本当に美味しいうどんができましたね。

是非、お時間がありましたら、作ってみてくださいませ。

今日もありがとうございました!