ままごとキッズ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。








ままごとキッズ  

こんにちは✨
今日は、お誘いいただきまして、パン作りを楽しみましたよ~✨

お声をかけてくださりありがとうございました!
とっても落ち着いた楽しい時間を過ごさせていただきました!

⭐なんでもパン
⭐豚のトマト煮込み
⭐リンゴゼリー
⭐チーズのスープ

を楽しみました🎶

キッズのみなさんのパン作り!こだわりと個性が本当に素敵でした❗

是非、おうちで作ってみてくださいませ。

ありがとうございました!