ままごとキッズ ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。









ままごとキッズ  ふるさと新座館

こんにちは✨
昨日は、ふるさと新座館でキッズでした。

来てくださいましたみなさんありがとうございました!

みてみて~✨カエルバーガー☺
同じお顔が一つもないんです☺
すごいでしょ~✨

みていて楽しいですね🎶

キッズたちも真剣❗
そして、楽しんでいただけたようです!

本当にありがとうございました!

次回のキッズもとても楽しみにしております。

また夏休みキッズ 7月!8月!
の予約を開始しております。

お時間合いましたら是非、遊びにいらしてくださいませ。

よろしくお願いいたします✨