ままごとキッチン ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。





ままごとキッチン  ふるさと新座館

こんにちは❗
今日は、ふるさと新座館で薬膳でした!

来てくださいましたみなさん❗雨の中ありがとうございました!

⭐いんげんとベーコンの豆乳パスタ
⭐いちご豆乳ゼリー
⭐長芋の甘辛ソテー
⭐鶏チーズしそ春巻き

でした。

豆乳を(おまめさん)をたくさんとって、からだの中からきれいに✨

お塩と油をなるべく使わず美味しく食べてからだを整えていきたいですね。

来週のままごとは、またまた楽しみです☺

イングリッシュマフィン!
美味しい具をはさんで楽しみたいと思います✨

是非、遊びにいらしてくださいませ。